【ネット懸賞】最大100万円分の人生を彩る、夢の体験[10years Dreamキャンペーン] #懸賞 #高額当選


「10years Dreamキャンペーン 雪印メグミルク」

【賞品】
■Aコース:有名レストランでグルメ食べ尽くし!
お好きな人数で、お好きなレストランの料理を最大100万円分、心行くまで楽しんでいただく贅沢体験。

■Bコース:ドレスアップで優雅なオペラ鑑賞!
本物に触れる…セレブになってオペラ観劇。全身ドレスアップ&ヘアメイクして、オペラを観覧!お召しになったジュエリーはプレゼント!

■Cコース:とことんラクする高級スイート宿泊&エステ堪能!
手ぶらであこがれの高級ホテル/旅館のスイートへ、美食&エステつき滞在。送迎車付のラクでリッチな旅!高級ホテル/旅館の特別室に宿泊し、豪華料理や、エステ・マッサージを堪能!

【締切】
2017年9月30日(土)

有名レストランでグルメ食べ尽くし!
・実施日程、レストランのご要望・ご予約、同伴者の人数等は当選後にご要望を伺い、事務局とプランをご決定いただきます。
・レストランでのご飲食前後は、予算に応じて、観光およびご宿泊いただくことができます。プラン内容は当選後、事務局との調整となります。
・当選権利の行使は当選者様ご本人の参加が条件となります。
・旅行中に発生した事故・盗難等につきまして、当社、及びキャンペーン事務局は一切の責任を負いかねます。
・オリジナルメニューのご要望や、食材のご指定は対応しかねます。

ドレスアップで優雅なオペラ鑑賞!
・賞品は最大1組2名様でのご参加となります。
・実施日程、オペラ施設やドレスのご要望/ご予約等はご当選後の調整となります。
・オペラ鑑賞終了後のご予定について、予算に応じて、観光・ご宿泊およびご宿泊先でのご飲食のご手配が可能です。
プラン内容は当選後、事務局との調整となります。
・ドレスのデザインご要望およびお見積は、当選後、事務局との調整となります。
・ジュエリーのご要望は、当選後、事務局との調整となります。
※事務局がご用意するジュエリーカタログの中から、お選びいただきます。
※ブランド、個別商品のご指定は対応しかねます。
・ドレスのフィッティングは、日程調整後、オペラ鑑賞実施前に行います。実施場所などの詳細は、当選後、事務局との調整になります。
・ドレスアップ後、オペラ鑑賞までの移動は、送迎車を予定しています。ご要望によっては、予算に応じてリムジンなどの高級車をご用意することが可能です。

とことんラクする高級スイート宿泊&エステ堪能!
・賞品は最大1組2名様でのご参加となります。
・実施日程、宿泊施設のご要望/ご予約等はご当選後の調整となります。
・ご宿泊前後のご予定について、予算に応じて、観光・ご飲食いただくことができます。プラン内容は当選後、事務局との調整となります。
・送迎についてはご当選者様のお住いの場所や、目的地までの移動距離・時間などの諸事情によって、ご希望の車種を手配できない場合がございます。
・送迎の範囲は以下を予定しています。
A 当選者様のお住いから、最寄りの駅(空港)までのご移動
B 到着駅(空港)から目的地までのご移動
C 目的地間のご移動
※目的地までの移動距離・時間、ご予算配分によっては、A~C全てを実施できない場合がございます。
・お部屋にてお楽しみいただくお酒/フードのご要望は、当選後、事務局との調整となります。お食事の際のお酒/フードご提供は、宿泊施 設によって条件が異なります。
・エステ・マッサージは、宿泊施設が提供するメニューとなります。オリジナルメニューは対応しかねます。


スポンサーリンク